神奈川県立厚木高等学校同窓会の公式サイトです。同窓会活動の支援、報告を行います。

神奈川県立厚木高等学校同窓会サイト
厚高同窓会公式サイト
同窓会概要
学校の歴史・校歌
お知らせ
総会報告
支部会のご案内
厚高同窓会会報
HOME

お知らせ

  HOME > お知らせ > 平成28年度 同期会・OB会情報

令和5年度
バックナンバー

現在の様子
平成28年度 同期会・OB会情報
  • 厚木高等学校応援団OB会会長に難波角三氏(高16)が就任(2016/8/31更新)

 平成28年8月27日(日)、厚木商工会議所において厚木高等学校応援団OB会第12回総会が開催された。

 総会では事業計画、予算審議の後、規約改正を承認。

 最後に役員改選が提案され大谷哲郎氏(高6)の後任として、新会長に難波角三氏(高16)が満場一致で決定。

 難波新会長は今後3年間の抱負を力強く発表し、万雷の拍手を受けた。

<新役員>

会長 難波角三(高16)
副会長 阿部秀志(高18)、田中文雄(高20)
小林芳彦(高26)、市川章(高29)
上松義岳(高40)
監事 三橋正春(高18)、石井卓(高22)
幹事長 阿部洋(高22)
幹事長代理 山口薫(高29)
事務局長 森住照雄(高28)
事務局次長 石上尚(高41)
会計 小林隆志(高45)、山口薫(高29)
写真_厚木高等学校応援団OB会
写真_厚木高等学校応援団OB会


  • 高27回の同期会が盛大に開催されました(2016/6/25更新)

代表幹事:

平野亮二

日時:

平成28年6月18日(土)

会場:

レンブラントホテル厚木

参加者:

90名

<当日の様子>

 我々高27回卒は本年度で60歳還暦の年齢です。

 前回4年前のロンドンオリンピックの年に開催し、今回リオデジャネイロオリンピックの年に開催いたしました。今回はA組からI組までのすべてのクラスの人が参加し、全員で90名もの出席でありました。

 当時の担任である中川先生、宮崎先生にご臨席賜り、本当になつかしく、楽しい会となりました。乾杯の後、アトラクションとして、還暦祝いの津軽三味線の演奏があり、華やかな幕開けとなりました。

 数十年ぶりに再会した仲間もあり、その変貌ぶり?にはお互い戸惑うところもありましたが、当時の話をするうちにすぐに打ち解け、昔話に大きな花が咲きました。

 4年前に2020年東京オリンピックの開催を願いましたが、これが実現することとなりましたので、次回東京オリンピック開催の年には、100人以上の参加者で開催することを約束いたしました。

写真_高27回卒同期会



このページのとトップへ

リンク 個人情報保護方針 お問合せ

Copyright(C)2006 Atsugi High School Dousoukai All Rights Reserved.